南アフリカランドのスワップ取引の同志たちの掲示板?

2008年04月09日

盛り上がるかどうかはわかりませんが、、掲示板みたいに気軽に書き込める記事欄を作成してみました。。


この記事へのコメント
こんにちわ♪
初カキコです★
相互リンクありがとうございました。



えっと、僕は南アフリカランドを12.988を10万ランド。13.300を10万ランドの合計20万ランドを保有中です。
4月頃と6月頃から持っているもので、スワップだけでも7万円近くに。
そして、為替差益と合わせれば、今日現在で40万円ほどの利益になります。
毎日レートのチェックだけはしてますが、ここ1週間の爆アゲがいつまで続くのか?
そして、いつ下がってくるのか?
というのが不安でもあり、また、枚数増量のチャンスでもあるため、毎日微妙〜な感じで過ごしております(笑)

8月14日もきっと利上げ(?)だと思うので、あと12日ほど楽しみにしてます♪


どうぞよろしくお願いします★
http://kawase-ch-yosou.com/
Posted by バカ息子 at 2008年08月02日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

