南アフリカランドに関するQ&A←質問を受け付けます

2008年04月09日

FXや南アフリカランドの取引がはじめての方のために質問を受け付けます。

質問にはなるべく、早くお答えしますが、時間が空いてしまったら、すいません。。

この記事へのコメント
取引会社はフォーランドオンラインでないとだめですか?
Posted by toshi at 2008年05月09日 00:55
コメントありがとうございます。

南アフリカランド円の複利運用はトルコリラ円の複利運用とは違い、10000通貨からの運用ができれば、可能となっています。

最初は1000通貨からのヒロセ通商でないとだめかな?と思ったのですが、計算してみたら、10000通貨からのほうが最終的な収益が多くなりました。

ただ、10000通貨からの運用出来る業者なら何処でもいいのですが、やはりスワップが高い業者が一番効力を発揮します!
Posted by 管理人 at 2008年05月10日 11:50
はじめまして
興味深く拝見いたしました。
1000通貨ランド取り扱い業者はヒロセ通商だけでしょうか

ヒロセ通商 この業者の信用性がいまひとつふたつ疑問でして・・・。
Posted by てるこ at 2008年08月22日 07:25
御返事遅くなりました。

ランドを1000通貨から取引できる業者はヒロセ通商のみとなります。

しかし、ヒロセで1000通貨でやるより、フォーランドで10000通貨からやったほうがお得ですよ。

ヒロセ通商やフォーランドフォレックスは特別安心な業者ではありませんが、両者ともに口座数をかなり伸ばしているので、財務的には比較的、安心だとは思います。
Posted by 管理人 at 2008年09月04日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

